個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2011年02月08日

釣りガール@海上釣堀

お仕事で大分県佐伯市蒲江へ行って参りました。
遂に私が大好きな釣りとファッションがリンクする時がやってきました。

ここ蒲江に3月下旬にオープン予定の海上釣堀のプロジェクトの一環で、新しい“釣りファッション”“釣りスタイル”のスタイリングでお邪魔してきました。

今年は「山ガール」に続き「釣りガール」「釣女」のブームも噂されています。
各ウェアーメーカーも仕掛けに入っているとか。
ファッションから釣りに興味を持ってもらうのも良いことですね。
釣り具屋や釣り場が華やかでスタイリッシュになる日も近いのでしょうか??



SBCA0335.JPG SBCA0338.JPG SBCA0334.JPG 
釣り場までボートで向かいます。
景色も最高ですよ。



SBCA0329.JPG SBCA0327.JPG
地元の居酒屋にて。
オーナーさんが縁起物を沢山見せてくれました。
夕方6時すぎると懐中電灯必須です。
星もきれいですよ。

SBCA0332.JPG
鹿のお刺身も美味でした。


SBCA0029.JPG SBCA0232.JPG
ちなみに私はいつもこんな感じで釣りに励んでます。(@平戸・生月)



posted by スタイルバンザイ at 13:27| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りガール来ましたね!

博多駅前にある釣具屋さんにはちゃんとコーナーも出来てるみたい?ですよ。

福岡でも活躍中の釣りガールも沢山いるし、しのさんもガンガン釣り行きましょう(笑)




Posted by ひろ at 2011年02月08日 15:13
ひろさん

こんにちは。
お久しぶりです。
それは知りませんでした。
駅前の釣り具屋さんチェックしておきます!

私は、最近なかなか釣りに行けてませんがひろさんはどうですか?

ここ蒲江には「幻の青キス」いるらしいですよ〜
冬でも水温が高いので良く釣れるようです。
春あたり是非行って見て下さい。


Posted by スタイルバンザイパーソナルスタイリストshino at 2011年02月08日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184864863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

