個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年07月24日

お聞かせ下さい!

私共、スタイルバンザイはお客様一人ひとりから頂いたお声を原動力に頑張っております。
 
どんな小さなことでも、お知らせいただけますとより良いサービス提供につなげることができますので宜しくお願いします、お気軽にどうぞ。
 
貴方・貴女様からのコメントを頂くのを楽しみにお待ちしております。
 
今後とも末永く宜しくお願いいたします。
posted by スタイルバンザイ at 18:19| 福岡 ☔| Comment(70) | TrackBack(0) | お客様からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shinoさんこんばんわ!
いつもお世話になっております。
プログラムを受講した後は万歳って感じよりいつもガッツポーズしたくなり、セルフプロデュースの大事さを実感できます。パーソナルカラー診断などとは違い生地の微妙な質感や季節感、価格帯をしっかり考えてのコーディネートはまさにshinoさんの膨大な知識データバンクのなせる業だといつも感心させられます。
自分自身を変えようとスタイルバンザイに依頼してからは、ビジネスもプライベートも自信がつき、充実してきているのがすごく実感できています。
今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by T.M at 2006年07月25日 00:50
お礼が遅くなりましたが、日曜は長時間お買い物に付合っていただいて、ありがとうございました。最後の最後に、気に入ったジーンズが見つかってヨカッタです。もともと、ジーンズが目的でしたが、普段、自分じゃ入らない若いコ風のお店にも連れて行ってもらって、意外と自分好みの服(しかもお手ごろ価格の)が置いてあるのを知れて、ヨカッタです。
あー、早くジーンズはいて遊びに行きたいなぁ。週末が待ちどおしい!!
Posted by rei at 2006年07月25日 23:19
こんにちは。

日曜は天気が悪い中、長時間コーディネイト&ショッピングお付き合いありがとうございました。

いつもは8年モノのインデイゴビンテージタイプのジーンズばかりで、そろそろ新しいモノと考えてましたが、やはり自分で選ぶ物は似たようなモノばかり・・・。
今回はがらっと正反対の加工されたローライズタイプのジーンズを選んでもらいました。

この頃は色々な事が自分の回りでも変わって行ってて、自分も変わらなけりゃって事でお願しましたが大成功でした。今度は、ジーンズにあうベルト、シャツetc 気になるものが出てきましたよ。

はじめてのローライズタイプのジーンズも履きなれるまで時間はかかりそうですが、ダイエットして(笑)もっとカッコ良く履きこなせるようになりたいですね。カッコだけはまだまだ若いぞ〜!

これからも、ちょくちょくアドバイスお願いしたいと思いますが、懲りずにまたよろしくお願い致します。


Posted by hiro at 2006年07月26日 14:36
reiさんこんにちは。
こちらこそお返事遅くなりました。
日曜日は大変お世話になりました。
reiさんが初めて行くお店も多かったようですが、お洋服の選択肢が広がればファッションの楽しみ方も広がっていくと思いますよ。
 ところでお直し中のジーンズは届きましたか?待ち遠しいですね。OFFの日はお仕事のこと忘れて思いっきりカジュアルな着こなしを楽しんでくださいね。
近々レポートをお渡しにお伺いいたします。
コーディネートの参考にして頂ければありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年07月27日 14:34
T.M.さんこんにちは。
スタイルバンザイのSHINOです。
この度もご依頼頂き大変嬉しく思っております。

 今回オーダーのスーツは前回のものとまったく違うスーツに仕上がりそうですね。
シンプルなデザインなのでネクタイ選びが楽しそうです。ポケットチーフにもぜひチャレンジしてみてくださいね。

 仕上がりまであと1週間ほどですね。私もワクワクします。

 
 これからもよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。

 
 
Posted by スタイルバンザイ at 2006年07月27日 15:11
hiroさんこんにちは。
スタイルバンザイのSHINOです。
この度は雨の中遠くからお越しいただきましてありがとうございます。

 ローライズの履き心地慣れてきました?履きなれないと股上が浅いものは確かに違和感があるものです。
 今回ご購入されましたジーンズは今お持ちのものとはがらっと雰囲気が違うジーンズなので、今までとは違ったコーディネートが楽しめそうですね。かっこよく履きこなしてください!とてもお似合いでしたよ。

 男性の方は女性よりもアイテムが少ないので、ベルトやアクセサリー・靴などの小物で差をつけてみてください。
 細かい所のこだわりがかっこよさの秘訣なのかもしれません。

 カッコだけは・・・なんておっしゃっていますが趣味もたくさんお持ちのとってもアクティブな方じゃないですか。
これからもさらに若くかっこよくなっていくこと期待しています!

 私が体調を崩し遅くなってしまいましたが、近いうちにレポートお届けいたします。(申し訳ございません。)

 これからもよろしくお願いいたします。
 ご感想ありがとうございました。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年07月27日 15:15
shinoさんこんばんわ!
先日例のオーダースーツ受け取りに行ってきました。試着してみてぴったり!オーダーだからあたりまえか;
早速やや細めのネクタイも購入し自宅に帰って先日買ったシャツと組み合わせて何度も何度も着たり脱いだり一人ファッションショーを鏡の前でやってニヤついてました!近々このスーツをデビューさせます!今からまわりの反応がきになります。それではまた。ありがとう御座いました。
Posted by T.M at 2006年08月10日 00:01
こんばんは。
とっても素敵なスーツに仕上がってよかったです。スーツは体のラインのシワがついてこそ格好いいと言われます。好きな人はおろしたてのスーツを最低1週間は着続けるようですよ。早くなじんで格好よく着こなしてください。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年08月10日 01:17
先日は、コーディネートして頂いてありがとうございました。

shinoさんの実力はこのブログを読むだけでは、計り知れませんね。一緒に現場(お買い物)に行って、初めて明らかにされる、ファッションに対する深い知識とお客さんへの思いやり。

どこからそんなにいいの見つけてくるの?とびっくりするほど、次々と繰り出されるおススメコーディネートに、目が回りそうになりましたが、お蔭様で、素晴らしい買い物ができました。

shinoさんのご活躍で、ひとりでも多くの迷える(?)ファッション子羊たちが救われればいいなと思っています。

これからも、よろしくお願いしますね☆
Posted by Mikura at 2006年08月16日 09:58
Mikuraさんこんにちは。
こちらこそありがとうございました。

Mikuraさんのイメージにピッタリのコーディネートがご提案できてホントに嬉しかったです。

リバーシブルのカットソーは、袖の折り返しや、レイヤードでアレンジ楽しんでくださいね。
それとお洗濯がややご面倒だと思うんですが、その一手間でお洋服の持ちが違ってきます。少しがんばってみてください。

少しでも私のコーディネートがお仕事のプラスになることを願ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

P.S. この前お話されてたストールぜひ見せてくださいね。Mikuraさんにピッタリの巻き方伝授いたします!
Posted by スタイルバンザイ at 2006年08月17日 01:32
今日はショッピング同伴有難う御座いました。
セールって凄く安くなるんですね。驚きました!
明日は早速今日買ったプーマの皮スニーカーをスーツに合わせて仕事頑張ろうと思っております。
今日は本当に有難う御座いました。またお願いします。
Posted by T.M at 2006年08月21日 23:09
こんばんは。
スタイルバンザイのSHINOです。
今日は暑い中ありがとうございました。
ご希望通りの“歩きやすくて、軽い”革靴見つかってよかったです。スニーカーにしては結構お値段張るものでしたが同じ価格の革靴よりは履き心地ははるかに良いと思います。
スーツ、ネクタイ、靴、もう完璧ですね。
お仕事がんばってください!
これからもよろしくお願いします。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年08月22日 00:22
shinoさんこんばんわ。
今日はメガネ選びに付き合って頂いてありがとうございました。メガネってかけると結構イメージが変わりますね。
そしてビックリしたのが今はお手ごろ価格ではいろんなデザインのがあった事ですね。
早速明日仕事にかけて行こうとおもいます。
ありがとうございました。
Posted by T.M at 2006年08月26日 00:58
こんにちは。
先日も大変お世話になりました。
最近の眼鏡はスタイリッシュなものもたくさん出てるし、お値段もお手ごろのものから揃ってるので、選ぶのが楽しいですね。

ところで、眼鏡の保証内容確認していただけました?度数があってなかったらすぐに修正してくれると思いますので保証書は大切に保管しておいてください。

それでは、新しい眼鏡でお仕事がんばってくださいね。
コメントありがとうございます。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年08月28日 10:55
こんにちは。
先日は、お世話になりました。
普段あまり買わないモノに挑戦できて、大満足です。さっそく昨日は、友人にバックを誉められましたよ。
また、アドバイス等々よろしくお願いします。
台風やっぱり来たでしょ(笑)!?
Posted by emi at 2006年09月19日 12:17
こんにちは。
先日は天気の悪い中、遠方からお越しいただきありがとうございました。
あのバッグは工夫次第でいろんなパターンが楽しめそうですね。季節も問わず使えるのでかなりのお役立ちバッグになるでしょう。
ストールやベルトなどの小物も増えましたから、クローゼットに眠ってるものも復活できそうですね。ご遠慮なく写真等送ってください。どんなものでもコーディネートしますよ。
きっとクローゼットは宝の山のはずです!
これからもよろしくお願いします。

台風が過ぎたと思ってたのは私だけのようでした・・・。emiさんの言う通りでしたね。

Posted by スタイルバンザイ at 2006年09月19日 19:00
先日はワードローブの方お世話になりました。
コーディネートも嬉しかったのですがshinoさんの服を整理するスピード、正確さには本当に驚かされました!おかげでクローゼットがすっきりして気分もすっきりです。
Posted by T.M at 2006年09月26日 13:04
こんにちは、スタイルバンザイのSHINOです。
先日は大変お世話になりました。
確かに、洋服をたたむのは異常に早いんですよ。
同じ大きさにきれいにたたんで収納すると半分くらいのスペースで片付きましたね。
一度、練習してみてください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年09月26日 16:06
SHINOさんこんにちは!
 先週は結婚式の洋服を選んで頂いて有難うございました。結婚式は、マナーもありますので、どうのような洋服を選んだらいいのかわからずにいましが、  SHINOさんのおかげですっごい手頃な値段で、一人では選ばないようなラブリィ☆なのが決まり本当に良かったです。
結婚式が楽しみ♪になりました。
 後、私が今持っているそのままでは着れないような洋服も、小物で素敵に着れるようにしてもらい感謝感謝です。小物で洋服がガラリと変わるなんて面白いですね。あのシルクの紺の洋服は、実は彼氏のお母さんに頂いたものだったですが、着るに着られずにいたので良かったです。本当にありがとうございました!
Posted by 島田 at 2006年11月07日 10:18
島田様こんにちは。
スタイルバンザイのshinoです。
先日はこちらこそ大変お世話になりました。
島田様のイメージにピッタリのとてもキュートなドレスでしたね。上質な素材で品のある光沢も素敵でした。
 持って来ていただいたお洋服のコーディネートも喜んで頂けてほんとに良かったです。
揃えた小物は他にお持ちのお洋服にも活用できますので、いろいろと工夫してみてくださいね。
また、お会いできること楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by スタイルバンザイ shino at 2006年11月07日 12:46
先日は、ありがとうございました。

今まで、自分ひとりでは、なかなか選ばなっかた、色や、デザインのものを、上手に組み合わせてくれて、なおかつ、僕に似合うように考えてくれて、本当にありがとうございました。

これからは、ちょっと自慢げに、街を歩いてみようと思います。
Posted by ys at 2007年01月27日 00:24
いつもお世話になっております。
こちらこそありがとうございました。
自分ひとりで選んでるとどうしても似たり寄ったりのスタイルになってしまうものですよね。
あまり着た事がないパターンだったようですが、とてもお似合いでしたよ。
どんどんチャレンジして新しい自分を発見してください。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年01月27日 12:23
shinoさんおはようございます。
昨日は雨の中ショッピング同行ありがとうございます。
オーダーした例のスーツ今からわくわくして待っております。出来上がりの日も他にそろえたい小物がありますのでぜひ同行お願いしますね!
Posted by T.M at 2007年01月28日 04:36
こんにちは。
いつもお世話になっております。
今回もとても良い生地が見つかりましたね。
前回より少し遊び心を取り入れたスーツでしたが細目の襟はかなりカッコイイと思いますよ。
仕上がりが楽しみですね。
小物もお洒落でかっこいい物を選びましょうね。
それでは仕上がりの日にお待ちしております。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年01月29日 01:43
 土曜日はお世話になりました。自分ひとりだったら目が回りそうなマリノアシティでの買い物でしたが、羅針盤のようなSHINOさんのお陰で買い物をすることができました。予算が随分浮きました☆またファッション知識は勉強になることばかりでした。また遊びにいかせてくださいね!
Posted by RYO at 2007年01月29日 18:39
RYO様
スタイルバンザイのshinoです。
土曜日は寒い中ありがとうございました。
かなり賢いお買い物が出来ましたね。
ご予算の範囲で予定してた以上の物が購入できましたが、本当に良い物ばかりを揃えてると思いますよ。
前回揃えたものと合わせればもっとコーディネートの幅が広がりますね。
コーディネートのご相談などございましたらいつでもご連絡くださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年01月29日 23:06
shinoさんこんばんわ!
先週はお忙しいところむりむりにスケジュールを開けていただき有難う御座いました。
シャツの袖の長さのお話はすごく納得できました。
また宜しくお願いします!
Posted by T.M at 2007年04月21日 18:57
 今日はお買い物に同行していただきありがとうございました。
 服は大好きでたくさん持っているけど、いつも同じイメージで、持っている服は個性的なアイテムばかりだからかわりばえのないコーディネイトでした。
 だから手持ちの服に新しい着こなしを可能にするようなアイテムを買えればいいなあと考えてました。
 じゃあ具体的にどんなものを買ったらいいのかは、全くイメージできませんでした。でも、shinoさんのおかげで漠然としたイメージが、どんどん具体化され、効率よく買い物ができ、懐にも優しく、新しい着こなしができました。ほんとにありがとうございました。
 買ったものに着替えるっていいですねえ。楽しかったです。
 今度は今日買ったものにあう小物使いのアドバイスお願いしますね。これからもよろしくお願いします。
Posted by くろいわ なをこ at 2007年04月21日 22:18
T.Mさま
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
やはりスーツはサイズが命です!
カラーやデザインばかりに気をとられている方がほとんどですが、サイズがあってないとカッコ悪いですよね。
お洗濯後の状況もよろしければ教えてください。
今後もよろしくお願い致します。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年04月22日 13:35
くろいわ さま
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
昨日揃えたものとお手持ちのものをあわせるとコーディネートが無限に広がりそうですね。
今お持ちの個性的なアイテムもまた一味違った雰囲気で楽しめそうです。
あとは、くろいわさんの帽子コレクションの中からピッタリのものをあわせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年04月22日 13:57
shinoさんこんばんわ
クリーニングに頻繁に出すと高温高圧プレスが生地に与えるダメージ+縮みも大きいと教えられてからは言われたとおりに貧乏性の自分はシャツはせっせと自分であらってます!裏返してネットに入れてってなんだか女性のランジェリー洗ってる気分ですが...
まぁ物を大事にするのはとっても大切ですよね。
いまのところ何も問題ないので満足してます。
有難う御座いました。

Posted by T.M at 2007年04月26日 23:14
T.M さま
こんにちは。洗濯がんばってるんですね。
裏返してネットに入れて・・そこまでしてると大丈夫ですし、ボタンの割れも防げますね。
アイロンがけも大変だと思いますが頑張ってください。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年04月27日 08:23
こんにちわ!
先日は父の日のプレゼント選びに付き合っていただき有難う御座いました。
都合上今日プレゼントしましたが母が『若返ってカッコよくなった!』と誉めたこともあり大変喜んでいました。あの中でも特にサンダルは喜んでいました。ちょいワル爺さんとなりました。
Posted by T.M at 2007年06月05日 12:33
いつもお世話になっています。
お父様に喜ばれてよかったですね。
最後までサイズを妥協せずに吟味したのがよかったのでしょうか。ぴったりで何よりです。
スラックス+サンダルのちょいはずしで決めてください!!

Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年06月06日 01:26
shinoさん毎度お世話になってます!
今日はショッピング同行有難う御座いました。
かなり短い時間でしたが、平日のお昼からバーゲンに行くのは人も少なくてゆったりと買い物でき、しかも値段も半額近くだったのでかなり良い買い物ができました。
これもshinoさんが予め下調べしてくれていたおかげです。自分一人ではあんなにテンポ良く買い物出来ないので時間の節約になって助かってます。今回して頂いたコーディネートの中で例のあのパンツは今年の夏ヘビーローテーションになりそうです。
またお願いしますね!
Posted by T.M at 2007年07月03日 23:36
こんばんは。
いつもありがとうございます。
平日のバーゲンなかなかいいでしょう?
今までと違うタイトなコーディネートお似合いでしたよ。
また新しいイメチェンが楽しめそうですね。
あのコーディネートでしたら
ショートパンツ+サンダルでもとっても渋く
キマリそうです。
トップスもタイトにまとめてくださいね。
まだまだバーゲン中です。
活用しましょう!!

Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年07月04日 22:34
shinoさん、こんばんは、
今日は長時間お買い物同行していただきありがとうございました。shinoさんの適切なアドバイスのおかげで今まで苦痛でしかなかった買い物が楽しみながらできました。また、服の着こなし方や
業界のお話も興味を引かれることばかりで驚きました。
今日のコーディネートで点数も少しは上がったでしょうか?今度は今日揃えた服をベースに靴やバッグも揃えてみたいのでまた宜しくお願いします。
Posted by K.T at 2007年08月13日 22:30
K.T様
こんにちは。
昨日は遠方からお越しいただきありがとうございました。
帰りはすっかり秋の装いに変わってましたね。
初チャレンジのピンクもとってもお洒落に着こなしてましたよ。
コツをつかめばコーディネートの幅もどんどん広がってきます。
もちろん点数も上がってます↑
K.Tさんのご感想のようにまずはお洒落を楽しむことが大切ですね。
靴や小物も少しずつ揃えて無理なくゆっくりステップアップしていきましょう。
また福岡にいらっしゃってくださいね!!
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年08月14日 10:16
昨日はムリにスケジュールをあけていただきありがとうございました。おかげさまで欲しかった半袖シャツをそろえることができました。
また来週宜しくお願いします。
それと昨日の帰りに白地のシャツの上に黒とグレーのベストをタイトに着こなしている男性を見かけ、かっこいいなと思いました。今度そのベストを探してみようと思います。それでは、また。
Posted by k.t at 2007年08月19日 11:48
こちらこそご希望のお日にちがいっぱいでご迷惑お掛けいたしました。
今回揃えた半袖は重ね着すると長い時期使えますね。
シャツ系は結構お持ちなので次回かっこいいベストを揃えましょう。
ベストは今から非常に重宝するものですよ。
寒くなったらジャケットの下にも使えますし。
今、オーダー中のバッグの入荷が楽しみですね。
入荷のご連絡ございましたらお知らせください。
では、次回はたくさんのコーディネートを作って行きましょう。
ご遠慮なく何でもご持参ください。

Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年08月20日 00:01
shinoさん、こんばんは、
今日、オーダー中のバッグの入荷について
店から連絡があり、メーカー、他店舗共在庫が
なく、生産待ちで九月中旬くらいになるとの
ことでした。一応注文はしましたが、かなり
待たされるため、どうしようかと思ってます。
とりあえず、当面取りに行っていただく必要が
なくなったため、ご連絡致します。
次回はベスト選びと服持参の件、宜しく
おねがい致します。
では、また。
Posted by k.t at 2007年08月20日 21:54
こんにちは。
バックなかったんですね・・残念です。
他にもまだいろいろあると思いますので、私のほうで探しておきますよ。
次回は新しく揃えたものも一緒に持って来てくださいね。
今お持ちのものとコーディネートしていきましょう!
それではお待ちしております。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年08月21日 11:14
先日は我社の制服決めをお手伝い頂き本当にありがとう御座いました。出来上がりが27日なので是非shinoさんに見て頂きたいです。一人ひとりの個性が出せるよう制服に合わせる小物等のアドバイスを頂きたいと思っております。
Posted by T.M at 2007年12月23日 02:16
こんにちは。
制服の仕上がりまでもうすぐですね。
今回のパターンのようにデザインを全て同じにするのではなく、コンセプトと大まかなデザインだけを共通にして、細かいところはそれぞれの個性に合わせて変化をだすと体型が違ってもそれぞれの方に似合うものが作れますね。(SMAPの衣装みたいな感じで・・)
私も仕上がり楽しみにしています。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年12月24日 18:22
こんばんわ。
今日は本当に有難う御座いました。
初めての制服でしたので私を含め皆、大満足しています!
それにしても縫製のクオリティの高さとデザインに驚かされました。
今後ともどうかご指導のほど、宜しくお願いします。


Posted by T.M at 2007年12月27日 23:27
メールありがとうございます。
とてもお似合いでしたよ。
新年は新しい制服でお仕事頑張ってください。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年12月30日 01:01
こんちには!
先日オーダーさせて頂いたスーツで、フォーマルなパーティに出席しましたところ、列席者の方々から、大変誉められました。

普段から人見知りはあまりしない方なのですが、その日は自分のファッションに対する自信も相まって、さらに円滑なコミュニケーションを図ることができました。

ファッションが変われば、世界が変わる!
人は見た目で判断される!
という事実を目の当たりにして、少々戸惑っているとともに、自分の可能性が開けてきたような気がしています。

ファッションだけで自分が変わってしまうなんて、始めは信じられませんでしたが、やってみないと分からないって本当にあるんですね。

これからも、もっともっと勉強して自分を高めていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

Posted by ANI at 2007年12月31日 10:35
ANIさま
こんにちは。
スーツ喜んでいただけて私も嬉しいです。
ありがとうございます。

人は中身であって外見ではないのですが、まだその人(の中身を)を知らないうちはまず第一印象でなんとなく判断してしまうものです。
それによって話がうまく進んだり、または全く話すことがないままだったりとファッションって気がつかないうちに影響してるものなんですね。

あとは自分自身の気持ちにも何らかの変化を与えますし。
バチっと決まってると自信も沸いてきますよね。
人にはそれぞれ個性があるので、それを否定しない自分らしいファッションを心がけてくださいね。

先日お仕立てしたスーツもネクタイや小物でいろんなコーディネート楽しんでください。
また新しい自分の発見になると思いますよ。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2008年01月04日 14:56
素敵な山田しのぶ先生へ
先日は、お忙しい中、当店のためご指導頂き誠にありがとうございました。とても楽しく、有意義なお話ばかりで、二時間がとても短く感じました。とても贅沢な時間でした。お店で働くにあたり、服装の重要性を常に感じていましたが、そのすべを知りませんでした。先生のお話をききまして、たしかな道が開けるのを感じ、本当によかったと思っております。本当にありがとうございました。ご紹介頂いた雑誌をみつけて、うきうきしています。次回の講演が楽しみでなりません。次回五月に、またどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by J.T at 2008年04月25日 18:35
先日はとても貴重な時間をありがとうございました!普段の生活の中で、スタイリストさんとお話しする機会がないので、ほんとに嬉しかったです☆そして、これから自分がどんな格好で、どんな風に仕事していけるかがすごく楽しみになりました☆これからどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by Ayami at 2008年04月25日 18:37
昨日は大変お世話になりありがとうございました。初めてお店にきて頂いた方の店の印象を業界以外のプロの方から聞いて、働いている自分とのギャップを改めて認識する事ができ大変勉強になりました!これからは店と自分の個性を生かせるように、服装をはじめ、気持ちも変えて行きたいと思います。次回も楽しみにしておりますので、ご指導宜しくお願い致します。
Posted by MAI at 2008年04月25日 18:38
先日はお忙しい中、ありがとうございました。日頃、何を着て行こうか頭を悩ませつつ、楽で色目を押さえたものを着まわしていただけだったのですが、先日お話しを聞いてから、すごく楽しみでワクワクしています!きっと、お客様から見ても、雰囲気にあって好感を持って頂け、自分も楽しい気持ちでいられると思います!そんなワクワク感や楽しい気持ちは、お客様にも伝わると思いました。本当にありがとうございました。
Posted by Kayo at 2008年04月25日 18:39
先日はお世話になりました。私を始めスタッフ一同、新たな展開にワクワクしています。今日は家内が用意したhaco.をみんなで見て盛り上がっていました。スタッフ全員が店にふさわしい素敵な雰囲気を身にまとうことができたら、それをきっかけにお店がもっともっと魅力的になると思います。どうぞこれからも当店をご指導下さい。このご縁に感謝して、まずはスタッフ一同御礼を申し上げます。
Posted by 田村本店 店長田村 at 2008年04月25日 18:40
J.T.さま
こんにちは。
先日はお忙しいところお時間いただきありがとうございました。
洋服(制服)はお店にいらっしゃるお客様にも、迎える側である自分にとっても重要です。
かわいいお洋服で楽しくお仕事ができると自然と笑顔にもなりますよね。
その‘ウキウキ’‘ワクワク’を大切にしてください。
私も次回お会いする日を楽しみにしております。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2008年04月26日 11:49
Ayamiさま
私も皆様にお会いできてとても楽しかったです。
お話していると本当にスタッフ皆様が真剣にお店やお客様のことを考えて働いていらっしゃるんだなと感じました。
だからこそお客様のため、お店のためにとばかり考えすぎていたんですね。
もっともっと皆さんの持っているその素敵な個性を表現してみてください。
Ayamiさんの大好きなワンピースを着てる時と同じように楽しくかわいい制服にしていきましょう!

Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2008年04月26日 12:02
MAIさま
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
お店と自分のギャップですね。
第三者の視点からでないとなかなかわからないものですよね。
お話を伺ってると皆様のお客様とお店への想いが伝わってきました。
今からはその気持を服装(制服)で表現していきましょう。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2008年04月26日 12:24
Kayoさま
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
Kayoさんは気づけば黒色などのお洋服が多いと言ってましたね。
そういう方たくさんいらっしゃいますよ。
黒は無難で合わせやすい色ですがそこにちょっと色ものや柄物をスパイスとして足してみてください。
明るく笑顔が素敵な皆様には明るくかわいいお色がピッタリですよ。
制服もこれからは黒を基調としたシックなものではなく皆様が‘華’となるようなカラーを取り入れていきましょう。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2008年04月26日 12:36
田村店長
先日は大変お世話になりました。
とっても居心地の良いお店とスタッフ皆様のおもてなしについついゆっくりとさせていただきました。
今後もアドバイザーとして皆様とお店のイメージアップに貢献できればと思っております。
スタッフの皆様は本当に熱心なのでとても良いものが作れると思っております。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2008年04月26日 12:42
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくご指導お願い致します。
Posted by T.M at 2009年01月06日 22:25
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もお洒落を楽しみながら
よりスタイリッシュな年にしていきましょう!
それでは今年も宜しくお願い致します。


Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2009年01月07日 11:32
 一昨日はたいへんお世話になりました!!あんなにたくさん試着して、しかもSHINOさんに選んでいただいて、とってもわくわくしました。ひとりでお店に来てたら、う〜ん…と悩んで結局ひとつも買い物できなかったと思います。買い物できたことはもちろんですが、SHINOさんのプロな姿にすごく刺激をもらいました。新しい服を着て私もこれからがんばらなきゃな〜と元気をいただいた一日でした!また相談すると思うので、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by なか at 2009年04月10日 23:01
初めてのショッピング同行ありがとうございました。今回は上着を中心に選んで頂きました。上着の試着なんて初めての経験であたふたしましたが、上着も試着できるんだと思いました。
また、選んで頂く服が早くて的確・・時間内に数点購入することができました。また単品で利用できるものだけでなく、さっき購入した物とのコーディネートも教えて頂き、コーディネートのパターンを覚えるのに必死でした。
しばらくは購入した服で着回しを楽しみたいと思います。また季節が変わったらお願いします。
Posted by KT at 2009年04月10日 23:11
なか様

メッセージありがとうございます。
とっても楽しかったですね。
帰りはもの凄い荷物になっていましたが・・・。
明るいカラーのものも沢山揃いましたし、
これからの新しいなかさんが楽しみです。
せっかくなので持ってきて頂いたお洋服やお持ちの物ともコーディネートしてみてください。
コーディネートの幅がより一層広がりますよ。
それからお洗濯も頑張ってくださいね〜。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2009年04月11日 23:14
KT様

先日は遠くからお越しいただきありがとうございました。
同じサイズでもいろんな大きさや形があるので試着は大切ですね。
遠慮せずにどんどん試着して間違いのない1点を探してください。
また、先入観を捨てて、無理せずに少しづつ新しいものにチャレンジしていくのも新たな自分を見つけるきっかけになるはずです。
もちろんコーディネートが分からない時などはご遠慮なく聞いてください。
それではお仕事頑張ってくださいね。
メッセージありがとうございました。

Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2009年04月12日 00:22
山田様
先日は買い物に同行いただき、ありがとうございました!!一人だったら、悩みすぎて、ほとんど買えなかったと思います。よさそうなお店に次から次へと連れて行っていただき、試着もできて、納得いく買い物ができました。おしゃれでない普段の私と違う服装で通勤するのは、勇気が要りましたが、買った服で毎日通勤しております。普段、行かないようなお店、服をすすめていただき、意外な柄が似合う?ことが分かったりしました。
購入した服は、みなデジカメで撮りました。
ノートに貼って、洗濯方法とかコーディネイトとかまとめようと思っております。また、コーディネイト例を後日送っていただき、ありがとうございました。ノートに記入して、参考にさせていただきます。
大きく、変わるのは勇気が入ります。先日は、トップス、つぎはパンツ、つぎは小物、次は。。。など、少しずつ、またアドバイスお願いします!今日も着るものに悩まなくていいのが嬉しいです!!
Posted by ku at 2009年05月20日 10:56
ku様

先日は雨の中お越しいただきありがとうございました。
ショッピング開始時はなかなかイメージがつかめなかったようですが、お店を巡るうちにどんどんイメージが湧いてきたのではないでしょうか。
ご自身では普段避けてしまうような柄も単品で見るのではなくトータルコーディネートで見ていくとうまく自分のものにすることができるものです。
ショッピングは今持ってるお洋服との組み合わせを思い浮かべながらだと偏らずにコーディネートの幅が広がります。
次回はまた新しいものにチャレンジしていきましょう。
お洗濯・コーディネート等わからないことがございましたら些細なことでもご遠慮なくお尋ねください。



Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2009年05月20日 23:57
山田様へ。
昨日は、長時間ありがとうございました。バスがなくなってしまってごめんなさい。
自分の気に入ったものの買い物って楽しいですね。ほんとに嬉しかったです。お店の下見をさせていただいたのはほんとによかったです。選んでいただく服がよくて、それを着替えている間に別の服を持ってきてくれる、というのがすごくありがたかったです。決まるのが早い!形とか。長さとか。どこを合わせて、何を見なければならないとか。サッパリ検討もつかなかったのが、少しはボキャブラリーが増えたような気がします。まだまだですが・・・。まずは昨日買った服で、買った時に組み合わせていただいたパターンで慣れていきたいと思います。わからないことだらけなので、また質問させてください。よろしくお願い致します。
服のこと、メガネ、アクセサリー、脱毛に至るまで、いろんなことを教えていただいて、ほんとうにありがとうございました。調子に乗って色々買ったなあ、と思ったけど予算内におさまりました。またぜひぜひお願いしたいです!次は、秋物ですかね。お金を貯めておきます。ありがとうございました。
Posted by MT at 2009年06月01日 19:43
MT様
こんばんは。
メッセージありがとうございます。
お忙しい中、事前にたくさんの情報を伝えていただいてましたのでショッピングでは何パターンものイメージがすぐに湧いてきました。
MT様は好きなイメージがはっきりしていますので後は形にしていくだけですね。
今回、ご購入された物はいろんなコーディネートが作れますので着まわし楽しんでみてください。

Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2009年06月01日 23:52
こんにちは。先日はお世話になりました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。
丁寧なカウンセリングもそうですが、
一番心に残ったのは、私の服を毛玉ができていようがレースのほころびがあろうが、私が大切にしている編地のカーデも全て丁寧に扱ってくださったことです。
以前、ワードローブチェックをしていただいた先生に、お気に入りの服を雑に扱われたことがあったので、「今回はどのように扱われるのな・・」と少し不安もあったのですが、山田さんは本当に丁寧に扱ってくださいました。
綺麗でかっこいいだけでなく、スタイリストとしても、女性としても素敵な方です。
ファッションのこと、これからたくさん教えてください。よろしくお願いします。
Posted by y.y at 2009年06月24日 15:52
y.y様

先日は暑い中お越しいただきありがとうございました。
洋服を大切に扱うことは仕事柄身に付いているのでしょうか。
洋服には人それぞれの思いがありますからね。
私も洋服は大切にしてますよ。
丁寧に洗濯したり、きちんと衣替え時に収納すると長持ちしますし、なにより愛着がどんどん深まります。
先日たくさん洋服を持ってきていただきましたが、まだまだコーディネートがあるはずなので探していきましょう。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2009年06月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。