個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年08月11日

Tatty Devine

今日仕事中にめぐりあってしまいました。
久々にピアスを購入!
 
イギリスアクセサリーデザイナーTatty Devine”のものでした。
そういえば、ロンドンのブリックレーンにショップがありました。
ブリックレーンの市場やCAFEは私のお気に入りスポットで、暇さえあればそこで半日過ごしてました。
 
 このピアスヒール部分がキャッチになってるのがまたかわいくてたまりません。
以外に重さがあって、色使いも最高!
おもちゃのように可愛くて、いかにもイギリス人の作品という感じの自由な発想と
この憎いくらいの細かなこだわりははまってしまいそうです。
 
最近、これだ!っていうピアスが無くて耳もほったらかしだったせいか今日のお買い物は大満足でした。
 
次回はTatty Devineブレスもぜひゲットしたいですねー。

 
 
 スタイリストshinoが選んだtattydevine
 
 
posted by スタイルバンザイ at 19:54| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いピアスですね。
私は男だしピアスはあけてませんがアクセサリーはいろいろあって面白いですね。
Posted by T.M at 2006年08月11日 20:56
Tatty Devineのアクセサリーは身につけなくて、見るだけでも楽しいですよ。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年08月13日 00:57
お邪魔します。
色も素敵だし、かわいいなぁ。
さすがのセンス。
ケースもお洒落ですね。
Posted by natsu at 2006年08月14日 09:50
はじめまして。
コメントありがとうございます。
意外と重量感もあって気にいってます。
ヘビーローテーションのアイテムになりそうです。
他のアクセサリーもとってもかわいいですよ。
natsuさんもひとついかがでしょうか。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年08月15日 12:12
レスありがとうございます。
ぜひ、他のアクセサリーも見てみたいのでアポを取らせていただきますね。
Posted by natsu at 2006年08月15日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

