個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年08月17日

LEVI'S 606

お盆休みに一目惚れで買ってしまいました。
LEVI'S606ヴィンテージ
 
どうしてもレディース仕様ジーンズだけは拒んできた私ですが、体型は小柄。
そのためなかなか欲しいデザインとサイズがマッチしなかったんですが、出会ってしまいました!
 
クローゼットに40〜50本のジーンズを押し込んでますが606のスリムタイプは初のチャレンジ、加工物を買うのも久々でした。


 このヴィンテージかなり良くできてます。まず素材もヴィンテージ素材使用で、ビッグEオレンジタブ、ZIPはTALONとほんとに忠実に68年デザインを再現していました。
現代風に股上が浅くなってるのもすごくいいですね。


そして私の身長でもヒゲの位置と、膝の色落ちの位置がピッタリというのが何よりの驚きでした。ここまで納得のいくジーンズとは久々の出会いです。
 
あとは切った裾の部分の不自然さをなくせば100%。
ヘビーローテーションになりそうです。
パーソナルスタイリストが選んだLEVIS

posted by スタイルバンザイ at 11:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。