個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年09月12日

ホテルdeファッションセラピー

福岡のホテルで開催されたパーティーに“ファッションセラピスト”として参加してきました。
時間の都合上、一人10分という短時間のお試しカウンセリングでしたが、スタート後すぐに定員数がうまってしまって大感激でした。
  
パーティーの参加者にも数名、私のスタイリングしたお客様が・・。
その日のコーディネートもとっても喜んでいただけたご様子で、パーティーを満喫されていました。
 
心地よい疲れと満足感に満たされたハッピーな一日でした。
 
 
ファッションセラピー会場風景
posted by スタイルバンザイ at 23:23| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23665309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。