個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年09月15日

VIOROプレオープン

一足先に行ってきました!
昨日は福岡天神にできる新しいファッションビルVIORO(ヴィオロ)プレオープンでした。
夕方のオープン前には関係者がずらり、お客さんもビルを囲むほど並んでいました。
 
早速中へ。
落ち着いた内装の中は、有名セレクトショップ専門店が立ち並び、一見にして従来のデパートとは違うなというのが分かりました。
今までのデパートはまず1Fに服飾雑貨、地階が食料品といった感じでしたが、このビルは一つのフロアに洋服屋があり、カフェアクセサリーと路面店をそのままビルの中に持ってきたような作りでした。
 
そして、早速招待状をいただいてた“LION HEART”へ。
前々から、話に聞いていたクロスモチーフペンダントトップを購入しました。
シルバーの上に、マットな質感のホワイトカラーをコーティングしたモチーフは、まるで石膏のようで、使っていくうちにそのコーティングが剥がれ味が出るというユニークなものでした。
デザインはメンズっぽいのですが、意外とサイズはレディースに合うものもたくさんあって、レディース仕様のアクセサリーが苦手な私も大満足でした。
お店の方も、皆さん親切で商品へのこだわりも十分伝わってきました。
 
ちょっとみてみようかなという感覚で足を運んだプレオープンですが、気づけば閉店前。
新しい感覚で楽しめるファッションビルでした。
 
VIOROプレオープンライオンハートLIONHEARTで購入したペンダントトップ
 
 
posted by スタイルバンザイ at 12:49| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィオロオープンしたね。(遅)
メンズってどれくらいあるのかな?
お財布さまにやさしいといいけどな・・・。
Posted by hiro at 2006年09月21日 22:05
やはりメンズは少なめでしたね。
セレクトショップの中にはメンズコーナーを設置してるところもありましたよ。
平日なら男性の方でもゆっくりお買い物ができそうですね。
Posted by スタイルバンザイ at 2006年09月26日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

VIORO(ヴィオロ)プレオープン。
Excerpt: 今日は9/15にオープンする VIORO(ヴィオロ)のプレオープンに行ってきました☆ 全国初出店が7店、九州初出店が41店という わさもんのなみの介にはピッタリなビルです(笑) 大人の..
Weblog: ヒマな女の日常。
Tracked: 2006-09-17 13:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。