個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2012年02月11日

サロンMEGUMI(めぐみ)で至福のひと時

西新の隠れ家的サロン「サロンMEGUMI(めぐみ)」でフェイシャルマッサージをしてもらいました。

完全予約制でオーナーのめぐみさんが施術してくれるアットホームなサロンです。

お肌の悩みをしっかり聞いてもらいその後施術に入るのでとっても安心です。

SALON MEGUMI-1  SALON MEGUMI-2 

お肌の悩み相談にも親切丁寧に答えて頂けます。 
しかも、手作りのケーキセットが付いて2,000円なんですよ。

SALON MEGUMI-3


デイリーに利用できるお値段ですよね。

お土産にはマカダミアナッツオイルも頂きました!
これは使っている乳液などに2〜3滴混ぜて使うといいそうです。
しかも!無くなってしまっても容器を持ってくるとまた頂けるそうですよ。


乾燥で荒れたカサカサお肌でしたが、帰りはプルップルで帰りました。
それに頬がスッキリ


あまりにプルプルなんで、一日中自分の頬を触ってました。


今日も朝からお肌は絶好調です!
あり得ない程のお化粧ノリの良さに感激でした。



めぐみさん、ありがとうございます。
次回はデコルテまでお願いしますね。


posted by スタイルバンザイ at 19:24| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
スタイリッシュな山田さんの素敵なオーラを感じました。
お肌の調子も、いいようでうれしいです。
また、ぜひお越しください。
お待ちしております!
Posted by 松野 めぐみ at 2012年02月14日 22:47
めぐみさん

お肌の調子がいいと気持ちも違いますね!
また、近いうちにお邪魔します。

次はデコルテにチャレンジです!
Posted by スタイルバンザイパーソナルスタイリストshino at 2012年02月19日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。