個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年10月26日

ご近所さん

清川の事務所LASSIC横の
『ハニー珈琲』さんhttp://www.honeycoffee.com/
ここの店主はまさに“珈琲のスペシャリスト”です。
コーヒーのいい香りと笑顔の絶えないお店からはコーヒーへの熱い思いが伝わってきます。

先日秋の極上ブレンド『秋麗』を味わいました。
砂糖ドバッー、クリームドバッーのこだわり無しの(でもコーヒー大好き)私にもこの美味しさはわかりました。

最近はここのコーヒーを飲まないと一日が始まらない!
起きてすぐポットに直行です。

 
珈琲プレス    ハニー珈琲さんのオリジナルブレンド(スペシャリティコーヒー)
posted by スタイルバンザイ at 21:57| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shinoさんこんにちは。
先日事務所でプレスして頂いた『秋麗』では無い方の豆は何て名前の豆ですか?『秋麗』ももちろんおいしかったのですがもう一つの方が私は好きみたいです。宜しければ教えて頂けませんか?
また色々とコーディネートの相談にのって頂きたいのでLASSICの事務所に伺おうと思っております。
Posted by T.M at 2006年11月07日 10:36
いつもお世話になっております。
もう一つの方は、エチオピアの豆です。
私も珈琲通ではないのですが、美味しいというのはわかります。
寒くなってきましたし、マフラーなどの冬小物をコーディネートに取り入れてくださいね。
ぜひぜひまたLASSIC事務所へお越しください。
お待ちしております。
次回は、ケニアの珈琲でお迎えいたしますよ。
Posted by スタイルバンザイ shino at 2006年11月07日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26218419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。