個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年11月02日

コンプレックス≠欠点

お客様のカウンセリングの中で、非常に多くの方が何らかのコンプレックスを持ってることが伺えます。
太っている背が低い痩せているふけて見られるなど・・・
それがネックとなっておしゃれが楽しめない、そしてついつい人付き合いや行動範囲まで狭くなってしまっているようです。
ところが、そのコンプレックスを持っている方、私が見ても皆さん魅力的な方ばかりなんです。
コンプレックス(と思っていること)にばかり気を取られ過ぎて、肝心な自分の“魅力”に気づいていないのです。

コンプレックス欠点ではありません。
コンプレックス個性です。
早く、皆さんの持つ素晴らしい多くの“魅力”に気が付いて欲しいのです。

posted by スタイルバンザイ at 18:51| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26641838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

