個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年11月20日

犯人ファッションチェック!

毎日のようにニュースで報道される容疑者逮捕の映像、これを見て前々から気になってたことがあります。
 
それは“犯人のファッション
 
手錠をかけられ連行されるシーン。
だらしない服ぼさぼさの髪色彩のない服またはヤンキー服
 その姿を見るとやっぱり(犯人)か・・と思ってしまいます。
 未だかつておしゃれな犯人を見たことがないような気がします。
これは人目を意識しない、人から良く見られようという意識もない内面のルーズさの現れでしょうか。
そして犯人を見て「やっぱり・・」と思ってしまう私たちの持つ犯人像にしても、ファッションが他人や自分自身に与える影響が非常に大きいことがわかります。
 
皆様もぜひ一度“犯人のファッションチェック”そして“自分のファッションチェック”をしてみてくださいね。
 
 
 
posted by スタイルバンザイ at 14:54| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今、家宅捜査が入ったら困るカッコウだなあ・・・チェックしてみれば!
「やっぱりね」としのさんに思われる頭(カラーもまだら)と服きてます・・・。
まさに何かの犯人みたいよお(^^ゞ
思うに、だいたい夜着替えたあとに連行されるんじゃないの? いつテイレが入ってもいいようにホテルオークラのおガウンに着替えようっと。
Posted by yu-yu@キレイドウ at 2006年11月20日 22:48
こんにちは。コメントありがとうございます。
ホテルオークラのガウンで連行ですか・・。
セレブ逮捕って感じですね。(意味不明ですが・・)
私も冬の部屋着はちょっと難アリですね。
寒いの大嫌いなので徹夜の受験生みたいに着膨れてます。
Posted by スタイルバンザイ Shino at 2006年11月21日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

