個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2006年12月12日

まずは試着を

もうすぐクリスマス
この日のために一年で一番気合を入れてお洒落に励む方も多いはずです。
ショッピングに出かけるためにファッション誌を熟読し、準備万端でいざショッピングへ。
ところが、その予習のせいか
ボーダーは太って見える”
“淡色は膨張色”
などという刷り込みの為に似合いそうなもので気にいったデザインでも避け、手にとることすらしない方もいます。
満更間違った知識ではありませんが、それは全てにはあてはまらないし素材デザインサイズ、着る人によっても違ってきます。
難しいなと思ったらとにかく試着をしてみてください。
固定概念を振り切って似合うもの探しの幅を広げてもらいたいものです。
 
posted by スタイルバンザイ at 23:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと固定概念ってものは怖いものですね。
でもなかなか私達はその呪縛から抜けられないでいます。
やはりそんな時こそファッションの魔法使いのshinoさんに呪縛を解いてもらうのが手っ取り早いですね。
私はshinoさんに呪縛を解いてもらったおかげで今では自分独自の概念でおしゃれを楽しんでいます。
ほんとに感謝感激です。
これからも沢山の方々の救世主的存在で輝き続けて下さい。これからのご活躍も期待していますよ!
Posted by T.M at 2006年12月13日 01:03
そうですね。
雑誌にはとてもよいことが書いてあるのですがそれがすべての服、すべての人にあてはまるとは限らないんですよね。
T.M.さんももっともっと自由な感覚でファッションを楽しんで下さいね。
明日から寒くなるようですが風邪にはお気をつけて。
ありがとうございました。
Posted by スタイルバンザイ Shino at 2006年12月13日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

