個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2007年01月09日

ファッションセラピストとして

 2007年一番伝えたいこと・・。
 
「人と比べることよりも自分にしかない魅力に気づいて欲しい。」
 
それをファッションを通じて伝えていきたい。
 
100人いたら100人顔が違って、性格も違うはず。
それぞれの持つ魅力に磨きをかけて欲しい。
そして“自分らしく”あることに自信を持ってもらいたい。
 
 
 
posted by スタイルバンザイ at 00:24| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“自分らしく”あることに自信を持ってもらいたい。

shinoさんがいつも教えてくれてる事ですね。
そんなshinoさんが清川のLassic(ラシック)3Fに事務所を構えてるのも凄く解る気がしました。
パーソナルスタイリストとしてのshinoさんのコダワリなんですね。
関心です。
Posted by T.M at 2007年01月16日 02:30
このLassicはスタイルバンザイの事務所を探してるときピンときたんですよ。
一般的な事務所ではなく“私らしい場所”がここLassicだったんです。

スタイルバンザイの事務所があるLassic(ラシック)とは【Lassic:(らしく)】は、英語の「古典的な」という意味の「classic」と、「わたしらしく」などで用いる「らしく」の造語で、時間を経ても存在する、若鶴旅館の存在意義と、入居者それぞれがお互いの個性を大切にしながら共存する場所という意味でつけられたようです。
昔から住んでいるお年寄りはいつも笑顔で話しかけてくれますし、カフェに集まる若者はその孫の世代です。新しいけどどこか懐かしい不思議な空間ですよ。
Posted by スタイルバンザイ パーソナルスタイリストshino at 2007年01月16日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31098209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。