個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2013年04月25日

アサデス。撮影日記

昨日の「アサデス。九州・山口」無事放送が終了しました。ご覧頂いた沢山の方からメールを頂いてビックリです。
ありがとう御座います。

何度TVに出ても慣れない私ですが、撮影はとても楽しかったです。
一般の方とは思えない個性的で楽しい視聴者モデルさんとの出会いも素敵でした。


テーマは「30代40代50代でも着れるネオンカラー」
初めにお邪魔したお店は
イニミニマニモの地下1F「equal(イコール)」さん

2013-04-19 13.29.56.jpg

ここでは超ナチュラル系ファッションのモデルさんがネオンカラーに挑戦!

SBCA0989.jpg  SBCA0992.jpg


落ち着いた店内にはオーナーがセレクトした素敵なお洋服がずらり  
キレイメなワンピースからユニセックスのジーンズまでカップルや御夫婦でも楽しめるお店です。
リバレインだとちょっとハードルが高いのではと思われがちですが、良い物がお手頃価格で揃ってます。
なんとこのしっとり柔らかカシミア100%のパシュミナのストールも3千円台なんです!


2013-04-19 14.25.27.jpg  2013-04-19 14.25.41.jpg

西本レポーターとオーナーの田代さん






そして次にお邪魔したのは天神地下街の「CAPRICIEUX LE'MAGE(カプリシューレマージュ)」
一見若い人向けという感じですが、大丈夫です。
いろんな年齢層のお客様がいらっしゃるようですし、お店の方も皆さんにこやかで親切です。

__ (2).JPG  __ (4).JPG

ここでは、ネオンカラーも既に着こなしている上級者のモデルさんに新たなネオンカラーのコーディネートを伝授致しました!


__ (5).JPG

明るくて楽しいとっても素敵なモデルさんでしたよ〜

皆さんも今年トレンドの「ネオンカラー」上手に取り入れて下さいね。

まずは小物やインナーからチャレンジ!
それでも難しいという方は、サーモンオレンジ等ちょっと抑えめの色から挑戦してみて下さいね。












posted by スタイルバンザイ at 15:14| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

