個人向けスタイリングサービス style"BANZAI"

2010年08月15日

5周年

スタイルバンザイは皆様のおかげをもちまして、本日で5周年を迎えることとなりました。

これからも、皆様と一緒にお洒落を楽しんでいけるよう努めて参りたいと思っております。

今後とも、変わらぬご愛顧お願い申し上げます。


   
5周年.jpg



         
posted by スタイルバンザイ at 15:57| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

読売新聞夕刊にスタイルバンザイが紹介されました

本日の読売新聞夕刊1面に個人向けスタイリスト「スタイルバンザイ」が紹介されました。




「少しのおしゃれで自信が持てる」


この記事には、スタイルバンザイがいつも考えていること、
皆様へ伝えたいことがギュッと凝縮されています。


読売新聞夕刊


この記事を読んで、お客様から頂く喜びのお言葉や笑顔に改めて感謝でございます。

posted by スタイルバンザイ at 22:50| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

明日、RKBラジオでスタイルバンザイが紹介されます

明日、28日RKBラジオ『開店!ウメ子食堂』で
スタイルバンザイの個人向けスタイリストが紹介がされます。


10:20くらい〜 

「ウメ子の日替わり定食」のコーナーです。

福岡   1278
北九州  1197
大牟田・久留米 1062
お楽しみに!
posted by スタイルバンザイ at 12:43| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

黒崎コレクション2010

先週の10月30日土曜日は『黒崎コレクション』の審査員をしてきました。
この『黒崎コレクション』とは30日・31日に開催された黒崎商店街のイベント『カムズ収穫祭と黒崎バザール2010』の一環として行われた黒崎初のヘアーメイクショーです。

福岡や地元ヘアサロン・美容専門学校、黒崎商店街の洋服店等の協力によるヘアファションショーに一般公募のモデルさんたちが参加し、さらにその中から48名、その名も『黒崎48(クロサキフォーティーエイト)』を選出するという面白いイベントでした。
IMG_7278kurosakicollection.jpg

審査員の方々です。
 ReIMG_7272kurosakicollection.jpg


ネイルやメイクのブースも盛り上がっていました。
IMG_7275kurosakicollection.jpg

福岡のアーティスト『jumicchi(ジュミッチ)』さんによるライヴもありました。
IMG_7281kurosakicollection.jpg

福岡のモデル・タレント芸能事務所『エレガントプロモーション』さんのウォーキングレッスンもありました。
IMG_7286kurosakicollection.jpg

BRUNO Fukuoka(ブルーノフクオカ)さんのヘアショー
IMG_7301kurosakicollection.jpg  IMG_7310kurosakicollection.jpg

一般のモデルさんも可愛かったですよ。
IMG_7289kurosakicollection.jpg  IMG_7316kurosakicollection.jpg  

北九州市長も駆けつけて頂き
IMG_7329kurosakicollection.jpg

そして、審査の結果『黒崎48(クロサキフォーティーエイト)』が選出されました!!
IMG_7331kurosakicollection.jpg


posted by スタイルバンザイ at 00:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

釣りガール@海上釣堀

お仕事で大分県佐伯市蒲江へ行って参りました。
遂に私が大好きな釣りとファッションがリンクする時がやってきました。

ここ蒲江に3月下旬にオープン予定の海上釣堀のプロジェクトの一環で、新しい“釣りファッション”“釣りスタイル”のスタイリングでお邪魔してきました。

今年は「山ガール」に続き「釣りガール」「釣女」のブームも噂されています。
各ウェアーメーカーも仕掛けに入っているとか。
ファッションから釣りに興味を持ってもらうのも良いことですね。
釣り具屋や釣り場が華やかでスタイリッシュになる日も近いのでしょうか??



SBCA0335.JPG SBCA0338.JPG SBCA0334.JPG 
釣り場までボートで向かいます。
景色も最高ですよ。



SBCA0329.JPG SBCA0327.JPG
地元の居酒屋にて。
オーナーさんが縁起物を沢山見せてくれました。
夕方6時すぎると懐中電灯必須です。
星もきれいですよ。

SBCA0332.JPG
鹿のお刺身も美味でした。


SBCA0029.JPG SBCA0232.JPG
ちなみに私はいつもこんな感じで釣りに励んでます。(@平戸・生月)



posted by スタイルバンザイ at 13:27| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

博多シティプレオープン

今日は、博多シティのプレオープンに行ってきました。

多少は並んでいるかな〜程度で考えていたら駅についてびっくり、
ものすごい列が・・・。


まずはアミュプラザへ。
思ってたよりも広々としたフロアで、どのテナントも入りやすく、見やすい作りだったのが印象的でした。
これなら、人が多少多くてもゆったりとお買い物が出来そうな感じです。
九州初のショップも結構あるので、また天神とは違う楽しみ方が出来そうですね。
ハンズもあるのでインテリアや雑貨はかなり充実していました。


それから阪急デパートへ。
阪急の地下は身動きが取れないくらいの人で、
九州発のスイーツ店にはすごい列が出来ていました。


いよいよ明日グランドオープンですが、想像できないような混雑が起きそうです。

明日の開店時はどうなることでしょうか。

posted by スタイルバンザイ at 23:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

大阪ステーションシティ

先週、4日にオープンしたばかりの大阪ステーションシティへ行って来ました。

やはり西日本最大の大阪駅はGW明けの平日でもかなりの人です。

大阪ステーションシティ01  大阪ステーションシティ03

東側にはLUCUA(ルクア)が、西側には三越伊勢丹が並んでいます。

伊勢丹はやはりメンズがすごい。
福岡にはないメンズの品揃えです。
デパートというイメージよりセレクトショップのような商品セレクトで、遊び心のある商品も沢山ありました。
しかも、探しやすい、分かりやすい。
目的買いが多い男性のお客様にはとても有りがたいですね。


また、LUCUA(ルクア)も人が多かったですね。
博多でいうと博多シティのアミュのようなファッションビルです。
関西初出店として注目されている「TOPSHOP / TOPMAN」も入っていますし、
全国初出店というショップも多く見受けられました。

次回はもっとゆっくり見てみたいですね。
posted by スタイルバンザイ at 23:49| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

西日本新聞朝刊に掲載されました

昨日6月5日の西日本新聞朝刊「ちょいコレ」のコーナーにて
スタイルバンザイのスーパークールビズについてのアドバイスが掲載されています。

記事はこちら
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/lifestyle/topics/20110605/20110605_0001.shtml


まだ始まったばかりのスーパークールビズですが、一歩間違うととても危険なコーディネートになりそうです。

カジュアルダウンと言っても、あくまでもビジネス上の服装ですから、業種や立場、仕事内容によってよく考えるべきです。
外回りや、商談の多い方はその日、どんな人と会うのかを念頭に置いてコーディネートしなければなりません。

新聞にも有りますが、「崩しているのと崩れているのは違います」
ただの薄着、ただのカジュアルでは相手に不快な印象を与える危険も。
各人に合ったスーパークールビズコーディネートを考えましょう。


西日本新聞2011002.jpg

まずはポロシャツ+スラックスのコーディネート。
スッキリしたラインのポロシャツです、襟は浅目のデザインなので立てても嫌みのない爽やかな印象です。
パンツはストレッチが入っているので艶、張りもあり体型カバーが出来ますよ。
(衣装提供:OUTPOSTさん)

西日本新聞2011004.jpg

続いては、小さめの千鳥柄の5分袖シャツです。
このシャツもすっきり、スリムに見せてくれます。
ボトムはデニムといってもセンタープレスが効いてる超キレイメなストレッチデニムです。
スーパークールビズの定義で破れていなければジーンズOKとありますが、ダボっとしたシルエットの物や、腰で履くようなものは避けましょう。
ジーンズ=カジュアル、ビジネスではNGという認識が強いですが、雨に濡れてシワシワ、ヨレヨレのスーツよりは、写真のようなキレイめジーンズの方がよほど良い印象だと思いますが。
(衣装提供:OUTPOSTさん)

  

西日本新聞2011000.jpg

変身前の自前コーディネートはこんな感じです。
薄手の素材と夏っぽいカラーを選んだのは良かったのですが、生地によってはしわが目立つことも。
ポロシャツの襟もちょっとクタッとしていますね。
襟は高めの物や、ボタンダウンなどを選ぶといいですよ。


西日本新聞2011003.jpg  西日本新聞2011001.jpg

藤原さん、慣れないモデル撮影お疲れ様でした。
  



posted by スタイルバンザイ at 15:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

夏のバーゲン直前!「着回し」&「着こなし」のコツとは

ELF7月号にてスタイルバンザイ山田が「着回し」&「着こなし」のコツをご紹介してさせて頂きました。

ELF7月号表紙.jpg  ELF7月号特集.jpg

もうすぐ夏のバーゲンに入ります。
何を買おうかワクワクしながら心待ちにしている方も多いはず。
ただし、要らない物はやっぱり要りません。
「着回し」&「着こなし」を頭に入れて賢いお買い物をして下さいね。


「着回し」&「着こなし」ポイント1
自分のワードローブを見なおすこと!
まずは、持っているお洋服を全て出してみて下さい。
最低でも年に2回、季節の変わり目にはワードローブのチェックをして下さい。
今あるお洋服を基に、次に何を買い足すべきかよく吟味して、“タンスの肥し”を増やさないようにしましょう。

「着回し」&「着こなし」ポイント2
重ね着をマスターすること!
お客様の中にも重ね着は苦手ですという方は沢山いらっしゃいますが、コツを掴むとコーディネートの幅も広がり、体型カバーもできて一石二鳥です。
羽織やアウターなど面積の広い物はシンプルでベーシックな物を選んで、インナーにプリント柄などの派手な物を持ってくると少ないアイテムでも着回しができ、簡単に印象を変えることが出来ます。

「着回し」&「着こなし」ポイント3
サイズ感を大切にすること!
特に重ね着は色の組み合わせだけで選ばないようにしましょう。
重ね着は体型カバーも出来ますが、間違うと逆効果になることも。
必ずお買い物の際は試着をして、合わせたいお洋服が有ればお店へ持参するのもいいと思いますよ。


最低でもこの3つを押さえて、賢く楽しいショッピングをしましょう。

posted by スタイルバンザイ at 20:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

RKB『今日感テレビ』で紹介されました。

昨日、RKB『今日感テレビ』でスタイルバンザイが紹介されました。

まずは、男性レポーターの清水さんと女性レポーターの中嶋さんのワードローブをチェックさ

せて頂きました。
清水さんは靴から帽子まで全てのワードローブをお持ち頂き、事務所いっぱいに広げてワードローブチェック。
「こうやって広げてみると、同じような色柄ばかりですね〜」と清水さん。
ワードローブを見るとその方のお悩みや問題点が見えてくるものです。
その中から、良く着ているお気に入りベスト5のシャツを選んで、そのシャツに合わせるお洋服を探しに天神へ。

大名のセレクトショップ「OUTPOST」さんへお邪魔しました。

普段はブルー系のジーンズとベージュのパンツが主な清水さんに白いカーゴパンツにチャレンジして頂きました。

白いパンツをロールアップし、ベスト5から選んだチェックシャツを合わせて、足元はローファーで涼しげにコーディネートしました。
白いパンツとロールアップは初チャレンジということで、初めはかなり抵抗を持たれていましたが、いざ試着してみると何の違和感もなく、自然に着こなしていました。
その後、清水さんの憧れで初チャレンジのショートパンツと、巻物(ストール)を使ったコーディネートに変身。
こちらはもっと飛躍したチャレンジのようでしたが、とってもお似合いでした。

何かのきっかけがないといつもとは違うイメージの物ってチャレンジ出来ないものですよね。
スタイルバンザイではいつもお客様に“プチチャレンジ”をお勧めしています。
あまりにもお客様とかけ離れたイメージではなく、いつもよりちょっとチャレンジ。
もちろんお客様も納得した物。これがスタイルバンザイのモットーです。


その後、中嶋さんのスタイリングへ。
中嶋さんも20年ほどタンスの肥しとなっていたヒョウ柄のブラウスや、普段着ているお洋服

から、なかなか出番のない小物まで沢山のワードローブをお持ち頂きました。
テーマは着なくなったお洋服の復活と体型カバー。
バブル期にタイトのミニスカートと合わせていたヒョウ柄のブラウスもパンツと合わせるとケバケバしさもなく、ジレを重ねて更に今っぽく上品に復活しました。

ウエストをカバーするためのAラインのカットソーも、腰周りにベルトを締めてメリハリをつけ、ルーズなシルエットでウエストをカバーしつつも、野暮ったくないラインを作ってみました。

必ずしも新しいアイテムを買い足さなくとも、意外と持っている物にちょっとしたアレンジを加えるだけで、いつものお洋服とは違ったコーディネートが出来たり、体型カバーが出来ることも多々あります。

もう一度、お持ちのお洋服と小物を見直してはいかがでしょうか。
その時は是非、先入観を捨てて、新しい視点でご自分のワードローブを見直してみて下さい。




きっと新しい自分に出会えるはずです。


RKB今日感テレビIMG_8315.jpg  RKB今日感テレビIMG_8319.jpg

RKB今日感テレビIMG_8300.jpg  RKB今日感テレビIMG_8305.jpg



posted by スタイルバンザイ at 22:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

6周年

スタイルバンザイは、お陰さまで6周年を迎えました。

これからも、皆様によりご満足いただけますよう一層精進してまいります!


今後も、相変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。




6周年.jpg










posted by スタイルバンザイ at 23:55| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

RKBラジオ聞いて下さい!

本日、といいますか、只今放送中のRKBラジオ『開店!ウメ子食堂』
でコメントします。


10:20くらい〜 

「ウメ子の日替わり定食」のコーナーです。

福岡   1278
北九州  1197
大牟田・久留米 1062

お時間ある方聞いて下さい!



posted by スタイルバンザイ at 10:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

サロンMEGUMI(めぐみ)で至福のひと時

西新の隠れ家的サロン「サロンMEGUMI(めぐみ)」でフェイシャルマッサージをしてもらいました。

完全予約制でオーナーのめぐみさんが施術してくれるアットホームなサロンです。

お肌の悩みをしっかり聞いてもらいその後施術に入るのでとっても安心です。

SALON MEGUMI-1  SALON MEGUMI-2 

お肌の悩み相談にも親切丁寧に答えて頂けます。 
しかも、手作りのケーキセットが付いて2,000円なんですよ。

SALON MEGUMI-3


デイリーに利用できるお値段ですよね。

お土産にはマカダミアナッツオイルも頂きました!
これは使っている乳液などに2〜3滴混ぜて使うといいそうです。
しかも!無くなってしまっても容器を持ってくるとまた頂けるそうですよ。


乾燥で荒れたカサカサお肌でしたが、帰りはプルップルで帰りました。
それに頬がスッキリ


あまりにプルプルなんで、一日中自分の頬を触ってました。


今日も朝からお肌は絶好調です!
あり得ない程のお化粧ノリの良さに感激でした。



めぐみさん、ありがとうございます。
次回はデコルテまでお願いしますね。


posted by スタイルバンザイ at 19:24| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

スタイルバンザイ7周年


本日で、スタイルバンザイは7周年を迎える事が出来ました!

これも皆様のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。







7周年.jpg
posted by スタイルバンザイ at 12:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

明日のTVQ「ぐっ!ジョブ」にスタイルバンザイが登場です!



明日、9月1日(土)9:30~  

TVQの経済番組「ぐっ!ジョブ」

スタイルバンザイが紹介されます。


テーマは
〜復活!笑顔と自信〜 アナタの“ここ一番”をプロデュース!!


サプライズ情報もあるかもしれません。

お楽しみに。




















posted by スタイルバンザイ at 20:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

スタイルバンザイからのお知らせです

いつもスタイルバンザイをご利用いただきありがとうございます。

只今、ご予約が込み合っておりますので、

ご新規のお客様のご予約受付を一時停止させて頂いております。

誠に恐れ入りますが、ご予約の際は2013年2月頃からの日程でご検討をお願い申し上げます。

なお、お問合わせはコチラまでお願い致します。



スタイルバンザイ
山田

posted by スタイルバンザイ at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年

jp13p_mj_0016.png



明けまして、おめでとうございます。

旧年中は、スタイルバンザイを御引立ていただき誠にありがとう御座います。

本年もより一層のサービス向上に努めて参りますので

昨年以上にご愛顧の程お願い申し上げます。


今年も、お洒落を楽しみましょう!!



posted by スタイルバンザイ at 17:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

明日のKBC「アサデス」に出演します

明日、4月24日のKBC「アサデス。九州・山口」にスタイリストShinoが出演します。

オンナTVの「シラネバダー」というコーナーですよ。

9:55〜のアサデス。です。

お時間あったらぜひご覧くださいね。



posted by スタイルバンザイ at 15:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

アサデス。撮影日記

昨日の「アサデス。九州・山口」無事放送が終了しました。ご覧頂いた沢山の方からメールを頂いてビックリです。
ありがとう御座います。

何度TVに出ても慣れない私ですが、撮影はとても楽しかったです。
一般の方とは思えない個性的で楽しい視聴者モデルさんとの出会いも素敵でした。


テーマは「30代40代50代でも着れるネオンカラー」
初めにお邪魔したお店は
イニミニマニモの地下1F「equal(イコール)」さん

2013-04-19 13.29.56.jpg

ここでは超ナチュラル系ファッションのモデルさんがネオンカラーに挑戦!

SBCA0989.jpg  SBCA0992.jpg


落ち着いた店内にはオーナーがセレクトした素敵なお洋服がずらり  
キレイメなワンピースからユニセックスのジーンズまでカップルや御夫婦でも楽しめるお店です。
リバレインだとちょっとハードルが高いのではと思われがちですが、良い物がお手頃価格で揃ってます。
なんとこのしっとり柔らかカシミア100%のパシュミナのストールも3千円台なんです!


2013-04-19 14.25.27.jpg  2013-04-19 14.25.41.jpg

西本レポーターとオーナーの田代さん






そして次にお邪魔したのは天神地下街の「CAPRICIEUX LE'MAGE(カプリシューレマージュ)」
一見若い人向けという感じですが、大丈夫です。
いろんな年齢層のお客様がいらっしゃるようですし、お店の方も皆さんにこやかで親切です。

__ (2).JPG  __ (4).JPG

ここでは、ネオンカラーも既に着こなしている上級者のモデルさんに新たなネオンカラーのコーディネートを伝授致しました!


__ (5).JPG

明るくて楽しいとっても素敵なモデルさんでしたよ〜

皆さんも今年トレンドの「ネオンカラー」上手に取り入れて下さいね。

まずは小物やインナーからチャレンジ!
それでも難しいという方は、サーモンオレンジ等ちょっと抑えめの色から挑戦してみて下さいね。












posted by スタイルバンザイ at 15:14| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

アンティークジュエリートークイベント

29日(土)岩田屋特設会場でのイベントに出演してきました。

『アンティークジュエリーの楽しみ方』と題して
もっと沢山の人にアンティークジュエリーを日常的に取り入れてもらおうと
福岡を代表する老舗アンティークショップ『VIA(ヴァイア)』さんによって開催されました。

VIAイベント@岩田屋


お客様とお茶を囲んで和やかな雰囲気の中
アンティークジュエリーをどのようにして普段使いするか?
今のファッションにどう取り入れたらよいのか?
お話をさせて頂きました。

VIAイベント@岩田屋


ヴァイアさんのアンティークジュエリーは本当に使いやすい!
お話したり、コーディネートをしながら、こんなにも沢山の使い道があるんだと私自身も驚いてしまうほど。


『ヴァイア』さんセレクトのアンティークジュエリーって、いかにもアンティークというものだけではなく
トレンドのアクセサリーの様に今っぽいデザインの物や、私好みの少し男前な上品すぎないアクセサリーも沢山あるんです。
しかも、今売っている物よりも個性的で一つ一つが丁寧に作られているんですね。
また、手が届くお手頃な価格というのも魅力です。

こてこてのアンティークが好きな方から、アンティーク過ぎないヴィンテージ物というニュアンスが好きな方まで
夢中になってしまうお店ですよ。

VIAイベント@岩田屋 VIAイベント@岩田屋

お店はけやき通りにありますが、7月2日までは岩田屋4階東側エスカレーターサイドに商品が展示販売されています。
運命の1点を探しにのぞいてみてはいかがでしょうか。


posted by スタイルバンザイ at 00:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

8周年

スタイルバンザイは本日で8周年を迎え、明日より9年目に突入致します。

お陰さまで8周年を迎えることが出来ましたことを深く感謝致します。

これからも皆様のご愛顧にお応えし、満足して頂けるようより一層の努力をして参りますので

変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。


8周年2案.jpg

StyleBanzai(スタイルバンザイ)
山田 しのぶ





posted by スタイルバンザイ at 02:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

9周年を迎えました!



9周年.jpg


皆様のおかげでスタイルバンザイは9周年を迎える事が出来ました。

何年もご愛顧頂いているお客様、ご新規のお客様、全ての方に支えられてきました。

今後も、皆様に喜ばれ、満足して頂けますよう努めて参ります。

これからもスタイルバンザイを宜しくお願い致します。




posted by スタイルバンザイ at 22:34| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

事務所移転のお知らせ

皆様こんばんはスタイルバンザイよりお知らせです。

事務所移転の為、明日10月1日よりお問い合わせ連絡先が変わります。

9月30日まで
092−473−0855

明日、10月1日より
092−753−8300

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




posted by スタイルバンザイ at 22:06| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

福岡PARCO新館オープン!

本日、遂にPARCO(パルコ)新館がオープンしました。
ちょうどランチタイムにお邪魔してみましたが、カフェがかなり充実しています。
大名界隈にある人気カフェもあれば「スープスットックトーキョー」も。
旧館と違い広くてオープンな空間のカフェやレストランが多く、食事もゆっくり出来そうです。
そのカフェと繋がるように広がる雑貨店もプチプラのカワイイ雑貨店というより、大人向けのこだわった雑貨店が多いという印象でした。

ファッションフロアは、なんといってもメンズファッションが充実しています!
「FREAK'S STORE(フリークスストア)」も九州初じゃないでしょうか。
「Adam et Rope' (アダム エ ロぺ)」もメンズ復活です。
これで福岡の男性もお洒落が楽しめる場所が増えましたね。

レディースファッションも以前福岡三越にあった「NOLLEY'S(ノーリーズ)」や天神地下街にあった「ミミ&ロジャー」など馴染みのお店も移転してきていました。

今後のパルコ新館、目が離せませんね。

IMG_2433.jpg IMG_2430.jpg

今日は、メーカーさんや関係者も多く、お仕事中の『256』のカメラマンottiさんにもばったり。

IMG_2431.jpg
posted by スタイルバンザイ at 23:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

靴は磨きましょう!

シーズンオフに磨きもせずにしまってたブーツ、靴ひもが切れて短くなった上に乾燥してパサパサ。
お客様にはいつも「靴は絶対に磨いてくださいね!」と言っておきながら、しばらく靴の手入れをサボっていました。

そのブーツで天神を歩いていると、靴修理の特設コーナーがあり、いいタイミングだったので、靴ひもを調達することにしました。
蝋引きの丸紐をブーツに合わせてもらいました。
紐を通して長さを合わせてる間、
「最近は女性がオールデンの靴を探しに来る」とか
「最近良く見かけるチャーチのスタッズ付きの靴は磨くのが大変」だとか、ずっと靴の話で楽しませてもらいました。
image.jpg  

image-1b203.jpg
image-01332.jpg

靴好きの職人さん(実はシュークリームメーカーコロンブスの営業さんだったのですが^_^)にピッカピカに靴も磨いてもらい、大満足です。
やっぱり靴がピカピカだと、気持ち良いですね。

今度からは、キチンとお手入れをしておきます。反省。




posted by スタイルバンザイ at 18:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。
今年も元旦よりお客様と初売りに出陣しております。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2015年
styleBANZAI  スタイルバンザイ
山田
posted by スタイルバンザイ at 15:44| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

スタイルバンザイ10周年!

いつもご愛顧頂きありがとう御座います。
この度、スタイルバンザイは10周年を迎えることになりました。

この10年間、いろんなお客様との出会いがあり、スタイリングのお手伝いが出来た事を心から感謝と御礼申し上げます。

今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

スタイルバンザイ
パーソナルスタイリスト  山田しのぶ
posted by スタイルバンザイ at 12:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

明けましておめでとうございます。

謹賀新年

旧年中は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
本年もサービスの向上に努めて参りますので一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

平成28年 元旦

スタイルバンザイパーソナルスタイリスト


posted by スタイルバンザイ at 22:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡のスタイリスト スタイルバンザイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

